むつこまの道草

日々オタクに二次創作して過ごしてます、腐注意。忍たまと忍ミュが好きです。
日々オタクに二次創作して過ごしてます、腐注意。
忍たまと忍ミュが好きです。

ろくたんえんばん、

六単円盤から。

横浜千秋楽の、
ジブンノカケラから、ずっと号泣。
やっぱいい。大好き。
ファミリーの、きむこへが、もう、
あの歌詞をきむこへが、もう、やっぱり、

もう、ずっと号泣(笑)漫画かきたいなー


んで、メイキングの途中まで。
メイキング、2時間あってもいいんですよ!

これ、すごいね!全員集まって稽古なんだ…
最高じゃん…まじで。

2時間あってもいいんですよ!!!!

明日また見ます。

NEW ENTRIES

ろくたんえんばん、(06.26)
忘れてた、(06.24)
ほえ〜っ、(06.23)
ほわぬい、(06.23)
つねづね、(06.22)
あ、(06.21)
今日は、(06.21)
あかん(笑)(06.20)
今日は、(06.19)
なんか、(06.18)

TAGS

おそ松さん アニメ ゲゲ郎 ゲタ吉 ゲ謎 ジョジョ ジョナサン 伊作 勘右衛門 鬼太郎 十四松 小平太 水木 仙蔵 忍たま 忍ミュ 八左ヱ門 伏木蔵 文次郎 落書き

ARCHIVES

RSS

RSS