ろくたんえんばん、
六単円盤から。
横浜千秋楽の、
ジブンノカケラから、ずっと号泣。
やっぱいい。大好き。
ファミリーの、きむこへが、もう、
あの歌詞をきむこへが、もう、やっぱり、
もう、ずっと号泣(笑)漫画かきたいなー
んで、メイキングの途中まで。
メイキング、2時間あってもいいんですよ!
これ、すごいね!全員集まって稽古なんだ…
最高じゃん…まじで。
2時間あってもいいんですよ!!!!
明日また見ます。
横浜千秋楽の、
ジブンノカケラから、ずっと号泣。
やっぱいい。大好き。
ファミリーの、きむこへが、もう、
あの歌詞をきむこへが、もう、やっぱり、
もう、ずっと号泣(笑)漫画かきたいなー
んで、メイキングの途中まで。
メイキング、2時間あってもいいんですよ!
これ、すごいね!全員集まって稽古なんだ…
最高じゃん…まじで。
2時間あってもいいんですよ!!!!
明日また見ます。